慎二と松尾

どうも。

チャットでは、松尾ママンが暴走しまくってました、お美しく可憐な感じで。

mama.png


どっちがキャプテンかとかなんて、今回博愛な参加者多かったので決められる訳がない。
しかし、ウケたのが、この世代は「頭脳派腹黒野球部」!!!!

正確には、タミーさん曰く「腹黒慎二と倍返し直樹の邪悪な野球部」キターーーーw


いや、ええわーーーーーwwwwwwwww

ニッコリ笑顔で、人を上手に操縦しちゃう慎二、
真面目にしれっと鬼の特訓表だしてくる松尾、
2人ともイガラシ野球の洗礼受けてる上に、
近藤野球の遊び心のスキルも身につけちゃってるから、
なんつうか、最強な空気が漂いますよ・・・・。
飛び抜けた才能いなくても、何かこう、敵にしたくない感すごいわw


満月と月見団子とちばあきおセンセの命日は私の中ではセットです。もうそんな時期なんだなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク