夏休みも終盤

ども。
今日は甲子園午後からの見れました。
「ピッチャー谷口君」のアナウンス聞いて喜んでたのは私だけではあるまい。
しかし何故かホームランの時に限って意識飛んでたんですが・・あんなにばっこばっこ打ってんのに。・寝転がって見るのはあかん。


受験生励ますのもめんどたいへんだなー。
「打たれて当然の相手なんだから」と言われて気が楽になる奴なのかそれで「ワイまでそんな気になって来ちゃうやんか」とすねる奴なのか、・・・・そこまでまだいってません。
せいぜい「うん、明日からがんばろう」って甘い甘い本人に、親としては「明日からじゃない今からだ!」とか「何だお前負けるつもりで練習してたのか?」とか言わんとなあ。
というわけで、以前チャットに来てた受験生の彼も、夏がんばってるのかな。がんばれー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク