買ったよ


蝶番いつ壊れるか分からんので蓋閉じられない状態で最新JavaとかFLASHplayerとか受け付けなくなっていたMacOS Xレオパード10.5.8搭載初代air、
ご苦労様ということで、買いましたよマーベリック搭載MacBookpro Retina
というわけで来月のチャットは間に合いましたわ。
しかし、Wi-Fi兼バックアップシステムのタイムカプセルすごいね。パソコン古すぎて直接データ移植はできなかったが、バックアップの方から全部丸ごとワンクリックで移行出来たよ。ただし、メールの不具合まで移行したのは笑ったが。まー何とかなりました。
画質きれいー。
airもproもサイズほとんど変わらんのね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク