夏休み

雨ですねー

昨日は息子について大阪方面にオープンキャンパスとか行ってました。
帰りにクレーンゲームしたり。アニメイトよってみたり。
しかしあんまり買う気も起きずグッズ見てもときめかず。・・・ハイキュー!は原作萌えなんだなと自覚しました。
やっぱり都会に行くとよく歩くね。足が棒です。

ベネッセから個人情報流出のおわびーとか、Z会からウチは漏れてませんーとかのDMが来てますが。
自衛隊勧誘のDMも届いてまして。全国の18歳に送られてるんだそう。
個人情報一番持ってんのは結局国ですわな。
個人情報って、学校の連絡網レベルで隠し合いせんでもなあ・・・・と思ったりするよ。連絡する前後のヒトの電話しか教えてもらえんとか・・・不便でしょうがないわ。
うちの子、一回怪しいヒトにだまされて仕事で緊急とかいわれて私の携帯教えちゃってるから、たまーに携帯宛にマンションの勧誘とかかかってきますねー。

ちばあきお公式HPが更新されてますね。
ウチはBSないので。
皆様の視聴レポートを期待したいです。
イチロー、どんなこと語ってくれるんだろうーー。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク