まるぱん

marupan2.jpg


需要・・・あんのかな?


足長く描くともう丸井じゃない違う生き物なんだよおおおおおお。
このサイズの丸井が可愛いのっ。


あー。カラーズボンでもよかったかも。黄色とか。

コメントの投稿

非公開コメント

まるぱん…何かおいしそうなパンみたいですね。
めっちゃ丈余ってるー!丸井さんは股が思いっきり下に来る着ぐるみが似合いそうですね。ペンギン型とかピカチュウ型とか。怒られるかしらw

re:

>ヒミヒコさん
中央に黒豆ついたパンですねきっと。
着ぐるみ〜〜似合いそうーーー可愛いなりして凶暴なんですね、ペンギンキーックとかアイアンテールっとかかますんですね丸井さん。

 

そうですよね。足長くなると丸井じゃない違う生き物ですねwwwww
身長の低い彼がらしいというか飛び蹴りの負担も少なくていいと思いますw

カラーも似合うと思います!
あと巻くるので裏も柄があったらそれはそれでいいのかとも思います。

Re2

>三和さん
ですよねーー丸井は足回転走りしなきゃならないので、この長さですw
実は最初折り返しのところ赤にしたりチェックにしたり花柄にしたり試行錯誤したんですが、あんまりにも短足強調されるので、やめたの〜本人はいたって硬派だしね。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク