ダンスダンス!

tanipan3.jpg

これはたなぱさんに。
腰パンはhiphopのひとたちのファッションなのでー
谷口君は着やせするたちですよね、「そんなに貧弱な体かなあ」いえいえ脱いだら凄いタイプと思う。
そしてやっぱりムキになってダンスも極めると思う。しらふでいろはやるヒトですからパンツ見えても大丈夫でしょう。
楽しく描いてますが、学校の制服で腰パンは嫌いですよ私。TPOというものがあるし、頭悪そうに見えてカッコ悪い。やるんならちゃんとストリートファッションで決めて欲しいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

わいわーい!ありがとうございますー!
リク募集した時「そういえば谷口君は誰もリク来なかったなあ」と
思ってましたが、見ることができて嬉しいです(´▽`)
谷口君着やせ説支持します。引き締まってるんだろうなあウットリ

ついったの方でヒミヒコさんの腰パン太田さんを拝見したのですが
こちらの谷口君といい、みんなシャレオツな腰パンですよね・・・
当方の趣味丸出しな腰パンが少々お下劣に思えてきましたw

re:

>たなぱさん
いえね、リクせんでも谷口君描くにちがいないと思ってるんですよもちろん。
引き締まって腹筋割れてるといいです。
そして、田所さんの腹攻略おつかれさまでしたん。田所世代やっぱ男くさいですねーいいですねー趣味丸出し?趣味合いますねっ。描いていいんなら上の谷口君に脇毛いやなんでもないです。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク