お前少し痩せたか?

konpan3.jpg

近藤の体型は、2年全国大会時が一番いい感じに引き締まってますが、
3年の春はたるんどります。まあ一試合投げたらカロリー消費も半端ないんだろうけど。
で、腰パン。
別に上半身裸じゃなくてもいいんだけど、まあ描く方の楽しみだわな。
とりあえず、ちょっと気を抜くと脂肪になりそうな柔らかい筋肉体型も描くの楽しかったわ・・・。



自分ごと。
腹だけ引っ込めるのやってたら、肋骨の下だけへっこんで下腹ぽっこり・・・・
で、見かねた息子に腹筋20回義務にされました。
でも、効果はゆっくり・・・・
そしたら、遊びに来た親に「吉永小百合は腹筋100回やってるぞ」
ええええ?????
あのひと年いくつよ??さすが大女優・・・・

負けてられんわ、と回数増やして、今日は50回できたー。
下腹も、服着たらごまかせるレベルに到達したぞ。
と息子に報告したら、
「まあ脱ぐ事はもうないだろうし、いいんじゃない」
・・・・・ソウデスヨネ・・・・・






コメントの投稿

非公開コメント

なんだーご自分で描いておられるじゃないですかーやだなー
村井さんは足首がいい感じです

祭りご参加ありがとうございますん(*´∀`)
一緒に踊りましょー

Re:

>たなぱさん
自給自足はやりますですよ、でも、他の人の描く近藤が見たいんだよーというわけでリクは見逃しませんよ。はっ、自給状態はそちらも同じか・・・よしっじゃあ私も倉か谷かどっちか描いてみるねー。

ちょっと待って近藤はんが肉体改造に成功している!!
そして村井さんはさすがブルジョアですね良いパンツをはいてるんですね。
私の職場の男子たちはみんな腰パンですが、お尻が丸い人は自動で尻パンになっている模様です。うん村井さんのまるっとしたパーツは尻パンのためにあるんですね(違う)。

Re:

> ヒミヒコさん
村井さんは良いパンツはいてますが時々ぼーっとしてて裏表逆にはいてたらいいと思います。
丸いお尻だとずり落ちちゃうんですねなるほどー。
近藤の肉体改造は試合シーズンだけですw 本来大男なんですがちょっと幼児体型に描きたくなる何かがありますね彼奴は。


プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク