便乗

igapan.jpg
局所的に腰パン祭りらしいので、
スリム体型のこの方に。
いやさあ、近藤だと単にいつものだらしない寝起き・・にしか見えん気がするので・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

局所的っつーか、ピンポイントですがなw

近藤がだらしなさを出さずにかっこよく腰パンを着こなす、ってのは
逆に難しそうですね。
イガラシの部活焼けに萌えます( ´∀`)ステキ

Re

>たなぱさん
ピンポイントは倉パン祭りでしたなwいい男w
部活焼けいいですよねーーーしかしイガはもう少し筋肉つけても良かったかと、まあ中坊だからこんなもんか。高校生の筋肉には敵わんよね。
で、もう近藤はこんなん「おい、ズボンずり下がってるぞ」「これなあ、腰パンいいまんねん」そしてどつかれると・・・。

何ですか腰パン祭は各所で開催中ですかテンション上がるじゃないですかハァハァ。
イガラシ似合うなぁ~からの近藤に朝から笑いました。丸井はんは腰パンに理解がなさそうですねw

re

>ヒミヒコさん
朝からお笑いどうもですーー
腰パン祭り、もう参加しちゃいなyo!
というか、女の子の腰パンが見たいです見たいですーーー
そして山本さんはジーンズ女子にも萌えるといいんだわ。
そちらのセーラー服を巡るお二人可愛かったですー♡
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク