恋はひとつでいい・・・のか?

ごきげんよう。

先週は京都出張で、古い仕事仲間と歓談。
ふと言われたのが、
「離婚してから一回も男の人いないの?恋しないの?」
えーと。
「いやっはっは。息子が2人とも理想の男過ぎてねーーーー!も、ほかの男全部ダメダメーーー」
超親バカこいてきました。
ある意味これもホント。

いや、ホントのとこ恋してるし、そういうホルモンもガンガン出てると思いますよー
10年前の写真よりか今の方が若いもん。お肌ぴっちぴち。
しっかし、二次元相手とは、ちと言えんかった(汗)言いかけてんけど。
えーえーー今んとこ最愛は近藤ですよ、え?わざわざ言わんでも分かってるか。
近藤の事考えてたら1時間ぐらいすぐ過ぎるよ。

焦りとかないねえ。多分、伴侶としてはダメ夫だったけど、恋愛ではもう人生で十分というぐらい満足くれたんだと思うわ。満足してるんで、リアルでもう一度とかの焦りもない。まあ、子供いるからっていうのも大きいかもしれんけど。
精神的恋なら、二次元の力すごいよ。というか、これ、死ぬまで恋していられるのよ?
想像の翼ってすごいね。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク