チャット

あしたチャットっす。
5月10日土曜日夜10時から。
お題は「心に残るエラー」司会雪うさぎ。
場所はいつものここ
キャププレファンならどなたでもどうぞー。


で、とりあえず丸井編春大会港南戦を読んでみた。
ほぼ近藤エラーオンステージだった。
ライトフライからはじまって、ようするにフライは全部落として、味方に激突して、目を覆いたくなる死屍累々状態。
通算エラー王はまずまちがいなく彼ですね。って、うれしくない。
心に残るつうかトラウマ・・・・。
よう成長したもんだ。うん。

専修館、エラーの後の山本さんのがんばりキャッチもすごいんだが、激突大杉、エラーかと思ったら死んでもボール落とさない、浮き足立ってる専修館でもいい仕事してます。

手に取った巻ランダムに読んでるのでこういう状態。
下調べ不足ですが、まあとにかく明日ーー。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

了解ですー
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク