ありす!

asumi3.jpg
「これがわたし。わたしには復讐しかないの。」


台詞はうろ覚えですが。狂気じみてるのに、痛々しくて美しかった。
樹里ファンやっててよかったなー。
「アリスの棘」上野樹里さん演じるヒロインの、目にくらくらしてます。
氷のようだったり残酷な無表情と、計算された笑みと、押さえようとしてもこぼれてしまう弱さとおずおずと漏れだす微笑みと。いやまあ話はおっかねえしありえないけど、面白いです。




このゴールデンウイークはひたすらお洗濯。
近所で宮沢賢治展やってたのでみてきた。
誰がイラスト描いてもなんか寂し気と言うかひやあとするのが宮沢賢治ワールド。
そんなかで、ちからたろうの田島征三のどんぐりと山猫原画はやっぱりダイナミックだった。
アニメ好きには嬉しい名倉靖博のセロひきのゴーシュ原画はとても賑やかで楽し気でした。

明日はテルマエみてくる予定ー。コナンもしんちゃんもドラもやっているのに、ちびのセレクト,大人になった?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク