4月もおわるね

ども。
5月の専修館チャットのお知らせです。
ゴールデンウイークははずして、2週目の5月10日土曜日夜10時から。日にち間違えないように〜〜。
お題は「心に残るエラー」司会雪うさぎ。
場所はいつものここ
キャププレファンならどなたでもどうぞー。

このお題、まあ春センバツ甲子園の魔物のせいですよ。
エラー自体が心に残ったらそりゃトラウマですがな、その後の挽回も含めておっけーです。
やっぱり一番キツかったのは専修館戦山本さんの取り落とし、
谷口編青葉再戦の、高木をゴロにしとめた佐野の勝利を確信した嬉しそうな表情の直後の、サード後藤君のエラー。
この試合は墨谷エラーだらけなんすけど、まさかの青葉エラーが印象的でした。つうかこういうのが魔物っぽいよね。
え?港南戦?やーめーてーーーーエラーだらけの野球初心者近藤とかトラウマすぎてもう。
人生のエラーまでいれたらえらい事になりそうですが、まあ色々お話ししましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク