おお、フィギュア再販ですか


花田さんところおじゃましたら新情報が。
キャプテン谷口フィギュアでるとな。


詳細はこちら。→DUNKさんホームページ


以前、トリムスジャパンさんで販売されていたのと同じ原型、怪物屋さん製作のものですね。
トリムス製を購入した過去記事はこちら→過去記事2011.7月


台座のキャプテンのロゴの色が違うのと、(トリムスは赤、DUNKは黄色)、DUNKの方がやや彩度高めかな?袖の色が明るく見えますね。
あと、素材が違う・・・のかな?
今回のDUNKはソフビ製とのことですね、トリムスのはレジン製品でしたので、また違った質感かもーそこは好みかな。お値段も今回の方が少しお安いのですよ。


こういうの、いつでも買えると思ってたら大間違いです、チャンスを逃すな・・・というのは前回トリムスさん突然の閉店で学んだ事。

とてもよくできているフィギュアですので、買いのがした方はぜひ。


ところで、トリムス閉鎖時に、担当の方から、キャプテンシリーズ化(歴代キャプテン)については何らかの形で世に出したいと伺っていましたので、今回、DUNKさんのHPでシリーズと銘打たれているところをとても楽しみにしているのですよ。
・・・・となると、やっぱ、ソフビも揃えにゃあいかんかしら・・・・・・。バージョン違いでそろえるとかオタク以外の何者でもないがな・・・(いまさら)。まあちょっと考えよ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク