ちゅー



DSCF0639.jpg


夜中の地震は大きかったですね。中四国大丈夫でしたか?
揺れるたびに、あー人生何がおきるかわからんからしっかりオタクやろうとか思ってる自分どうなんだ。

さてと。
で、追記からマンガ二つですが。
今回は、腐女子向けです。



つうわけで、苦手な方は回れ右。

けっこうありがちネタですので、既出だったらすいません。


では。



子は親の鏡




倉谷もどーぞー。久しぶりに描いた。

手は洗いましょう



保健係




コメントの投稿

非公開コメント

うひゃあ なんと性的な谷口君ザマしょうか!
こんな顔で傷口舐められたら倉橋でなくても言葉を失いますがな。

その一方でイガラシの一刀両断ぶりは清々しいですw
この調子で切りまくったらケガブームも早々に治まりそうな。

近藤家の両親はありそうで納得です。

ああいいもん見れた。

次から怪我をしたら谷口のところにいけばいいですね!
紙で指切ったレベルで頼めばいいと思いますw

近藤の父親そっくりというか性格をみていると家庭円満な感じがします。
両親ラブラブっぽそうですね!

怒りつつ狙ったわけではなく素直な気持ちなので牧野も嬉しいのかと思います。

イガラシの「腹こわさせる気ですか」に笑いましたwww
では失礼します( ̄^ ̄)ゞ

re:

>たなぱさん
性的なとは、最高の褒め言葉キター。自分も描きながらうっひゃあ状態だったので、嬉しいです。しかし、倉橋その後手を洗えなかったらキズ悪化しますなあ。
イガラシは中学時代から救護係ですからw井口が犬っぽく懐いてはブロックされる関係が好きです。

>三和さん
みんなそう思ってるんですよw特に丸ちゃんがw紙で指切るのも後から結構痛いですよね。
近藤家ならこういうアメリカっぽいのありかなと思いまして、谷口家だとてやんでえっと照れちゃうけど。牧野、嬉しくても言わねえだろうなあ。とりあえずケンカするのは牧野だけなので、ちゅーされるリスクは一番高いと。
で、イガラシ、ツッコミ担当ですからw
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク