丸イガ覚え書き

チャットの覚え書き

丸井はいつでも本気
感激するのも怒るのもすねるのも舐めるのもケンカするのも

イガラシはそんな丸井相手だと本気にさせられちゃう

丸井って分かりやすいよね→だからいじりやすい→倉橋とかもともと人の気持ちや空気読むのに長けてる人のオモチャ

イガラシはもともと空気読んだり人の気持ち読んだりはしないタイプだと思うけど
暴走男3人(丸井と近藤と井口)は読まないと大変なことになるから

井口は同級生なのでツーカー
近藤は後輩なので一睨みで
丸井は先輩なので・・・・・本っ気で!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク