更新つうか手直し

ども。
息子にキーボード買ったら録音機能ついてたので。
がらくた倉庫内、捏造:墨谷第2中学校校歌、動画再投稿しました。以前のが2009年ですから、かなり放置ですね。
キーボードで曲だけ録音しといて、それにあわせて歌ってみた。
ホントは男声合唱で聞きたいとこですが、カラオケで小田和正歌うと「いい曲ですねー中島みゆきですか」ときかれてしまう私のだみ声ですいません。
イントロもアニメBGMでおなじみのメロディに改変しました。以前のよりなじみやすいはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク