来週

どもこんばんは。
2月の専修館チャットのお知らせです。
2月1日土曜日夜10時から、テーマは「カッカマン選手権」司会はタミーさん、
場所はいつものここ。

キャププレストーリーの盛り上がりに重要な役割を担う、沸点の低い皆様、どんどんエントリーを。
カッカマンぶりでチームワークのよい◯◯ナインの皆様とか、
またカッカして来たようだぜとかいわれてる一見優し気なあの人とか、
鼻の下の長い人とか。いちばんカッカする回数の多かったあの人とか。


ああそうそう、「なんてこったい」の人は台詞までの間の空きかたからして演技でないかと思っとる雪うさぎです。


キャププレファンならどなたでもご参加下さいー。
ちょっと会話のペースが早かったりしてびっくりされるかもしれませんが、
大丈夫ですよ遠慮せずに。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
実はカッカマンの意味がよくわかってないひよりんです。(キャププレみて初めて知った)
なんとなくこういう意味かなー、でパッと出てくるのはやっぱ「優しげなあの人」ですw


Re.

>ひよりんさん
たぶん、今回のカッカには二つありそうですよねー、熱くなるというかムキになる系と、おこりんぼのかんしゃく玉と。
両方含めて、色々突っ込んでやって下さいねー。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク