近藤世代

aki2.jpg

せめて仕上げのランニングぐらい付き合ったらどうなんだ



なんにも描けん時は模写だ模写。初心に返る。
ちばセンセの絵を写すのはしあわせっすよー。
一コマの情報量はんぱない。
走ってる連中の表情が好き。
近藤の表情が口の棒線の微妙な傾き一つで違ってしまう。難しい。
あきれつつ声かけずにいられない牧野、口元やっぱり面白がってそうな曽根、神妙にあきれてる佐藤、
こんなキャプテンでいいんですかいと兄貴に聞かずにいられない慎二の不安そうな顔。
そして背番号のない後ろの子は進藤といいます多分3年です。



里音さんがサイトで近藤世代語りをやってくれたので刺激もらったーーー
ついったのほうの牧野呟きもじたばたしながら読みましたー。
そう、尻叩きつつもがくんですカッコいいんですじたばた。
やっぱり萌えの供給は大事ですわ。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです。

夕暮れのグランドは胸がキュンとします~。私は荒川に向かって叫びたい。「好きだ~!!」(←誰を…?)
そして今頃ですが、年末の壁ドン妄想笑かせていただきました!丸井さんも佐野ちゃんも私より小さそうなので乙女妄想は成立しませんでしたが、代わりに山本さんと横井さんで想像してみました。なんか楽しそう♪

Re.

>ももんが。さん
夕暮れは、自動的に「きみーのせーなかーにー」とBGMかかってしまいますねーほろり。しかしストレス多いので、つい叫びたくなるのは「ばかやろーー!」
だったりします・・・いかんいかん。
壁ドンはおおきい人じゃないとなかなか難しそうですが、山本さんと横井君^^どちらも、ドンしたもののそのあと考えてなかった・・・と自分が真っ赤になっちゃいそうで、それがまたよいですねウフフ。

細かく見て行くとそれぞれの表情や仕草なんかから性格の違いが如実に現れる近藤世代はやっぱり眺めていて楽しいですよね!!
先輩達が4人であーだこーだ言ってるのを後ろから見てる分、慎二世代はみんなしっかり者に磨きがかかりそうです。
牧野はじっくり読み返す度に、どんどんかっこよく見えちゃいます〜!
怒ったりから回ったりしながら、2人が最高のバッテリーになってゆく様を想像せずにはいられませんね!

Re2

>里音さん
そうなんです〜〜性格の違いと言うか、振り回され方の違いと言うかw
慎二世代も、松尾と慎二の2人だけでなく、鳥井はレギュラー取るし、青木はまだ控えですが口は達者だし、こちらも見てて面白いですよねー。
牧野は、振り回されるし怒りんぼですが、素直なんですよね。怒りながらも近藤を理解しようとしてるところがいいなと思います。言いたい放題言ってぶつかりながら、最高のバッテリーになるといいなあと、私も思います。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク