おしゃれw スカーフ復活

ども。
ニセコイみましたーあの会社だけあって画がえらい凝ってますねー今後楽しみ。

今日はお買い物ブログだ。


日曜日は、久々に母とデートしたら、買ってもらってしまったーーー。お年玉。
いや、自分で買うつもりだったんですけど。つうかそれが目的で大阪いったんですけど。
お母様ーーーありがとーーーーーー。

140113_1716~01

エルメスのカレ(スカーフ)!
(下はユニクロのフリースw)


いや、年末に知り合いがグレーのセーターにエルメスと一目で分かるスカーフつけてたんがめっちゃカッコ良かったんで、真似したくなったんだな。

もうすっかりパンツもブラジャーもユニクロ、ヒートテックとフリースと伸びるジーンズあったら生きて行けるわ状態のウチのクローゼットなんですが。毎日の仕事着もユニクロだ。
あ、ユニクロのカシミアセーターは買ったよー正月に着た。・・・・ユニクロ率高すぎw。

でもこういうブランドもたまには欲しい。


オレンジ、にこだわったのは、いかにもエルメスっぽいでしょー。
いやあ、たのしいなあ。



スカーフって、昔は海外旅行のお土産の定番だったというか、
自分も人にあげたし、人からももらった。1990年代のころだなあ・・・・。
でもまあ、時代の流行とかあるんで、めっきりお蔵入り。
しかし、今年は使ってみようかなと、
古いの出してみた。




140113_1726~01


就職1年目に恩師に出張土産で頂いた、今となっては形見みたいなスカーフ。
スーツにこういう結び方で活躍したなあ・・・タグ見たらロエベだった、めっちゃいいもん買ってくれてたんだー。



140113_1733~01


母に随分前にもらったのだが全然使ってない・・・パステルミントなのでちょっと季節選ぶかなあ。
今年は使おう。



しかし、この手のアイテム。
お食事会では危険過ぎる。
もし食べこぼしたらとか・・・・。
出番少ないのはそれでかw。






コメントの投稿

非公開コメント

オレンジのスカーフ、いいね!

No title

おおきにーーー。新年会にしていこうかとw
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク