あけました

nageru3.jpg


正月と何の関係もない絵。
振りかぶりは何度か模写してる筈ですが、サイトの方見たら案外なかった。セットポジションばっかり。
(これは、和合戦からの模写なのでホントは雨ですけど。「そっちは流し打ちがあるやんけ」「引っ張られるよりよっぽどマシさ」のあとのところですな。ここの小室かっこいい。つうかこういう以心伝心を牧野とも出来るようになって欲しい・・・春大会は首振るとタイムかけまくりですから)
全国大会はルーペもって読み返してます。一コマ一コマ、いい表情してるよなあ近藤。惚れ惚れする。


公式も恒例お正月更新ありましたートーボ君の競馬の話は好きー。
父ちゃんがダメダメで。

今日までですお休み。うおおおお。

では、明日土曜日はチャットです。入り口と詳細は12/29の記事から。
よろしくー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク