おおかみこども感想と、どうしようもない壁ドン3連発

おおかみこども見ましたーー。あれ、すきだなーとおもった。
現実はあんなにきれいじゃなくても、それでも心のどこかで花さんみたいになれたらと思うし、
どんなにお母さんをがんばったって、手の届かないところで子供は勝手に大人になって行く。
雪ちゃんの成長して行く恐怖も多分女の子は皆知ってる。人間でいたいのと自分が何かに変わって行く恐怖はちょっと少女が大人になるのを怖がるあの感覚に似てる。
まあそういう深読みはおいといて、とにかく、テレビ見てる時間幸せだなーと思えた。
痛みを含んでいるきれいな世界って、弱いんだ。





さて、
何の雑誌か忘れたが、あれ?新聞だっけ?
壁ドンに女の子は弱いとかいう記事を読んだので。

近藤にドンされたらという全く需要のない妄想であそんでみた。


 kabe1


きゃーきゃー。


もういっちょいってみる。



kabe2.jpg


きゃーきゃー。


よし、じゃあ倉橋も、と書きかけたが。


倉橋はドンされたい人多そうだし。私と書くのはおこがましいや。


kabe3.jpg



すいません、休日のアホなお遊びでした。





コメントの投稿

非公開コメント

倉橋のかおがちかい・・・(*´Д`)

壁ドンが受ける、というのをちょっと前のこち亀で
読んだ記憶があります。
でもやっぱり心許した人でなくっちゃねw

re

たなぱさん
うん、なんか顔近くなった。左回転したら床ドンですよ~
まあ好きな人だからドキドキするのよね。

No title

あけましておめでとうございますー。

ってか雪うさぎさん、牧野できゃー♫だったんですかいつの間に、、、

re2:

>ナイスセンさん
湯治からおっかえりーリラックス出来た?あけおめですー
あいかわらずキャププレサイト中最も気が多いサイトでございますw
表紙も佐野ーだし。
でも今の一番はやっぱり近藤なんですねー(言わなきゃなおいいものを)
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク