捕手はつらいよ

「ひさしぶりに先輩に会ったので、ぐちってみた」

komaki.jpg




自分が相棒の悪口言うのはよくても、他人に言われるとむかつく牧野と、
そういう空気を読むのはさっぱり・・・な小室でした。




さて、そんなかんじで、12月の専修館チャットのお知らせです。
12月7日土曜日夜10時から、場所はいつものここ(旧バージョンの方ね)
お題は「捕手はつらいよ」司会タミーさん。


捕手でキャプテンって結構多いのよね。
チームの要だったり、ピッチャーの支えだったり。
いろいろ大変な事もあるよねえ。
最初は強気のリーダーシップ取ってたのにわげわがんねぐなっちゃって投手に慰められてる北戸山口とか、
どうも頼りない投手をがっつり支えてるマスク置き男西田とか、
かんしゃく玉をうまくおさえてる富戸捕手とか、
赤面症キャプテンのかわりに憎まれ役買ってる倉橋とか、
悪いのは近藤なのにイガラシにおこられて踏んだり蹴ったりな小室とか、
小さくても安心感ものすごい森口とか、
ほんまに中学生か!、な金鎖つけてる実写版青葉捕手とか、
まあいろいろ、捕手な苦労話しましょ。





追記
特定秘密保護法案はんたいー。
地元の反対集会出てみたら、60代ぐらいの人が多かった。
できることちょっとずつやるー。でもとにかく時間がないよな今回。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク