いいふうふのひ

ども。
11月22日なので、いい夫婦の日なので、描いてみた。
(どっちもいい夫婦じゃないのがミソだ・・・)


まずは、Pさんの喜んでくれそうなこの組み合わせで。


1122-2.jpg




いやまあ、まえに嫁ネタで小室とイガは描いたし。




で、うちのひいきの凸凹バッテリーも。


1122.jpg








あーたのしかった。

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、どっちもかわいいですのうー。
牧野の「調子に乗るな!」という声が聞こえてきそうです。
イガラシはそのうち根負けしてしまいそうですね。発案者が
発案者なだけに。
倉橋にコーチしてもらってキャッチャーの面白さに目覚めたら
いいのに。いいのにったら。

こんばんは。イガラシの断る理由が正論ですねww
しかしキャプテンの願いと言われたらやるしかないと思うかもしれませんね。

牧野近藤ですがオチがよろしいようで…。
蹴られたときに「きゃん」とか聞こえてきそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

re:

>たなぱさん
小学校時代は井口の球受けられる技術はたぶんイガラシぐらいじゃないかと思うんですよ。根負けと言うか以外と頼まれると断れないたちかもしれませんよねイガラシ。倉橋のコーチ・・可愛げのない弟子ぶりを発揮するんですね萌える。
>三和さん
キャプテンには弱い・・・昔っからですねーw井口の押しの強さも相当ですが。きっと毎日毎日口説きにくるんだ。
わざわざ蹴られそうな台詞を天然で言ってしまうKYさが近藤の萌えポイントです、げしげし。
>鍵コメさん
そうですよー投手にもこだわってほしくて、イガのこの台詞になりました。
井口が受けるのもありですよね、体格的にもがっちりしてるしー。
パンダは若者と大人に分かれてるみたいですよ展示場所。かわいいよーほらほらあ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク