昨日は

楽天優勝おめでとうございます!
しかし、心臓に悪い試合だわ…観衆としてはめちゃめちゃ楽しかったけど。9回のまーくん。
エースっていうのはそこまでせないかんのか、そこまでやるからエースなのか。
勝敗とか戦術よりも、精神的な柱みたいなもんかな…と考えたのは6日目の負け完投。7日目の昨日は、ある意味戦術的には出す方が危険なんじゃ…無理させちゃダメだよ……しかし、まーくんでたら球場地鳴りしたもんなあ…
そういうことなんだろうなあ…。
イガラシとか佐野とか、しげのごろーちゃんとか、思い浮かべてました。

ケータイからです。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

先日のファンレター(!?)へのコメント、ありがとうございます。そうなんです、ebookは愛蔵版の表紙なんですよ。トホホ…。
と、この記事とは話が違いますね。
私も今期の日本シリーズは久々に燃えました~。キャプテンがチームの支柱であるならば、エースはチームのプライドなんだなぁ、なんて。両方兼任しちゃったら…もう大変なことですね。
御礼を兼ねての書き込みでした。どうかお気遣いなく!

re:

>ももさん
いらっしゃいませー。
日本シリーズ面白かったですよねー^^でもリアルで「ぜえぜえはあはあ」はやっぱり心配なんですよね谷口の東実戦とかイガの「俺以外だれがいる」とか思い出したりしてます。
キャプテンが支柱でエースがプライド・・・なるほど、佐野、たいへんだわそれは・・・(まず佐野がくるのはプライドと言う言葉に反応した)
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク