思い込みはよくないので確認

どーも。
下の記事描いてから見直したら、
あれだ、文庫版とコンビニ版は佐野倒れるとこ一緒、見開き左でした。
完全版が、倒れるシーン二つあるんだよね。倒れて続く!で、カラー絵で倒れる前のとこからはじまる。
jc版はないのでどうなのか分からん。だれか教えて下さい。
あと、谷口の江田川戦「ランナー走れ!」は3種類あるんですよー。
これも完全版は次号に続くところなので二つ、文庫版コンビニ版はたぶんスムーズにつなげる為に書き直したんじゃないかと、以前チャットで話題になってました。
もう眠いのでねるーーーーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャオ。
JC8巻では右ページでドスンと倒れてますね。
その左が空きページで、近藤くんが丸ちゃんに蹴られるカットが
入ってる。緊張感台無しwwww んでここで8巻が終わり。
9巻はカラーページ(元は)の「ここ高野台球場では…」から
始まります。単行本の冒頭で前のおさらいがチョコッと入る感じで
ちょうどピッタリだわね。こっちのドスンも右ページです。

Re:

> タミーさん
おお、ありがとー。つうことは、JC番は比較的連載時というか完全版に近いのかな。ホントはどっちページだったんでしょうね・・・。しかし、丸ちゃんが蹴るカット・・・そっちのほうが気になりますですよ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク