久々のかっこいい2人

next3.jpg


「牧野、あのな」
「近藤、言い訳なら後で聞く」
「・・・」
「他に言う事あるだろうがキャプテン」
「・・・頼むで・・・打てよ!」










という妄想してました。
ちーとも3年仲間からはキャプテンと呼んでもらえない近藤ですが、
富戸中戦での牧野の「キャプテン」呼びはそりゃもう意図が露骨でして微笑ましい。
しかし、夏ぐらいにはもっと「近藤」と「キャプテン」の使い分けが上級レベルになっとるんではないかと楽しみにしておるのです。



コメントの投稿

非公開コメント

なるほどー。
「こんな時ばっかりキャプテン呼んで…牧野のいけず!」ですか?
おっきな図体でいちいち可愛いですね近藤は。
それにしても女房は強いですね。恐妻家!(違

Re.

>ヒミヒコさん
こんな時ばっかり・・・と思わせないように操縦出来るようになったら上級レベルですが、当分は逆なでするようなタイミングで使って欲しいですねー「キャプテン」呼び。まあ、イガラシも一回丸井に最悪のタイミングで「キャプテン」呼びして激怒されてますが・・・比較的上手に使ってるのは倉橋でしょうね、ポジション決めの時のキャプテン呼びがナイスサポートで。
まあそのうち雪うさぎの野望としては、「こんなときばっかり茂一呼んで」ゲホゲホいや何でもないです。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク