秋の靴道楽

エチャログはタミーさん所にあがってます。タミーさんお疲れさまですー。
私はようやく土日の疲れが取れてきましたよ。





kutukutu

このモフモフに一目惚れーーー。
サイズなかったので諦めてたら、今日、通りかかったら靴屋さんが「大きいの入りましたよ〜」と手招きしてくれたので、げっと。いや、今日めちゃ暑いんですけど。でもラブリーー。
焦げ茶ワニ型押しのかっけえハイヒールも気になったが、あんまりクールな足許だと戦闘的すぎて、ちょっとね。戦闘的なヒールはむしろ背伸びして若い子に履いて欲しいっす。
ああもう、靴、靴、靴。靴好きーーー。
仕事中はスニーカーですけども。
外反母趾予防は、室内履きを草履にしてるんですが、これがけっこういい感じです。
冬が寒いんだよな・・・。冬はユニクロの室内履きオンリー。そろそろ買いにいかなきゃなあ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク