小ネタとかチャットとかオフ絵とか

ども。
昨日はちびの運動会でした。つかれたびー。
ちびは代休でも大人は仕事せにゃならん月曜日、ぶー。

さて、10月専修館同盟定例チャットは10月5日土曜日夜10時から、司会はタミーさん、お題は前回あんまり詰められなかった荒川土手ロードワーク2いきます。え?前回なにやったかって?墨谷カフェ・・・・でしたね・・・。老若男女キャププレファンならどなたでもおいで下さい。初参加の方はHNのほか、性別と年代だけお聞きしてますよ。場所はいつものここ


小ネタ。
進撃の巨人ネタです。
お兄ちゃんが「駆逐してやる〜〜」といいながら炊飯器のご飯を全部平らげよった、夕飯前に。
どうやら炊きたて飯が食べたかったらしいのだが、冷凍庫に冷やご飯残りまくってるから!
「え〜〜〜〜!冷やご飯食べるのーーーーー!」
悲しそうに「しょうがないじゃない。だって、世界は残酷なんだから」
当分なにか文句いわれたらこの台詞で行こう。
「え〜今日もカレーーー?」「しょうがない以下略」





さてと。
名古屋オフ、私も描いて頂いたスケブ、UPしちゃおう。
いや、一人でこっそり楽しんでたんですけどねー皆さんの見られるのも嬉しいし、じゃあ自分も、とな。

off_0002.jpg
りんさん、牛着ぐるみベビイと、丸井近藤ベビイ〜〜。




off_0001.jpg
たなぱさん、もう少し大きくなった丸井と近藤幼児。・・・小さくなっても変わんねえ〜




off_2013100100090975d.jpg


ヒミヒコさん、水族館デートのメガネ山本カップル〜〜てか、服えびふりゃー??



テレビ、先週の「ブラックジャック誕生秘話」面白かったです。草薙手塚いい味〜〜
父親に「草薙君変な人演じるの上手いよね」といったら
父「草薙君は変な人だろうもともと。」・・・・・・・うわあああ。そりゃそうだが・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク