ひだまり応援

映画「陽だまりの彼女」公式サイト予告編がみられるっ。


ちょっとここんところ樹里ファンサイトさん巡り中。雑誌も立ち読み中。non-noの記事がよいっ。
ひっさびさの上野樹里ちゃんですよ、うわい。
真面目に嵐にしやがれもみました、樹里ちゃん見たさに。
役のついてない素の樹里ちゃんって・・・シャイ?素材と言うか白とか生成りだなあと思った。
嵐の皆さんが盛り上げ方うまいなあと思いつつ見てました。
そして松本潤さんもおっとこまえだなーと。
映画・・・・和歌山まででないとないのか・・・・。
この上映館数の多さだというのに・・・。



昨日は絵茶にお邪魔させてもらって、楽しかったです。あのあと夜中にちびが鼻血だしたんで寝れんかった・・・。今日眠い。
倉橋の魅力の一つに、先輩方にいじられて赤くなっちゃうところって、自分でも再発見だった。谷口君の方は「自爆的赤面症」というのもーー。自分で墓穴掘るんだよなー谷口君は。
牧野と近藤の話もちょっとできて眼福で嬉しかった、いやしかし倉谷のお二人のところで何やってんだ自分・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク