無事帰りましたー

まさかの午前様w

たのしいオフ会の帰路途中、大雨で電車立ち往生〜〜〜ケータイの電池も切れて、する事がないのでひたすら近藤と牧野の事ばかり妄想二時間〜〜さすがに飽きて来たのが下の記事の絵でございました。結局、JRがタクシー手配してくれて、一時半に帰り着きましたよ。
帰ったら、洗濯出来てる!たたんである!食器洗えてる!風呂拭いてある!
すげえ!と感動した。
・・・・・ぜんぶちびがやった(させられた)ようで・・・・
お兄ちゃんはご飯買い出しと焼うどん作るのだけやったとのこと。
・・・・いやいや、素晴らしいよ。・・・つうか、火使ったのね・・・・。



名古屋オフ会、たなぱさん、ヒミヒコさん、りんさん、んで、私は日帰り参加でしたが、皆さん元気、お子さんも元気。よくあるくー。
写真失敗してましたが、水族館に島田そっくりの亀がおりましたの。
その名も「ブタバナガメ」かわいらしいのよ。
あと、電車乗ってたら「杉本組」つうのが見えた。
宿泊組のみなさんは夜中じゅう萌え話するんだろうなあ〜〜。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。天候大変でしたね^^;

お子さん達家事をされたそうで。お兄さんはできたのを買うのではなく、作ったところが偉いと思います。弟さんもよかったですね(させられたに笑いましたがw)

亀可愛いですよね。島田そっくりな亀ww

お疲れ様でした(_´▽`)ノ~~

Re

>三和さん
そちらも引っ越し、台風の中お疲れさまでした。大変ですよね。
いやあ、火は使うなとちびには言ってあったんですけどね(めんどくさがりのお兄ちゃんが作る事は想定外だった)ま、親いないのもたまにはいいかと。
というか私の布団敷いてくれてたのでほろっときた、いや、今回は仕事じゃなくてまったくの遊びで出かけたのにー。
いやまじ、亀は島田でした。名古屋港水族館に泳いでますよー。

No title

おつかれさまでございました。
お会い出来てうれしかったです!

無事お帰りになったのかな〜、と心配でしたが。。。あらら電車止まっちゃったんですね。。。

息子さん、すごい〜
家事ができる男はポイント高いです!

さてさて、差し支えなければ当日のイラストリアルチャット絵をブログに載せようと思うのですが、大丈夫でしょうか??

re2:

>りんさん
いやあ一番長旅兼はーどだったのはりんさんではないでしょうか、おつかれさまでした!いやあこんなことなら泊まっても・・・と思いましたが、翌日はさらに大変だったんですね・・・まったく今回の台風もSANOだわ。
リアルチャット絵どんなふうになったのかなと楽しみにしておりますー。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク