ねむい

ども。寝る事が人生の幸せになってる今日この頃。
うん、絵を描くより寝ちゃうのよーー妄想しようとしたら寝ちゃってるのよー。
で、9月になりましたので、恒例専修館チャットのお知らせです。
毎月第一土曜日にやってます、キャププレファンでおしゃべりしましょ。
今回は9月7日土曜日夜10時から、お題は「走れ荒川土手」司会雪うさぎです。
場所は→こちら
荒川、原点回帰というか。
うん、中学の修学旅行で東京いくとき、何が一番楽しみだったかって、あの「荒川」が見られる!でしたよわたしゃ。
(実際にはネズミ園行くのに橋渡っただけなんで、思い切りコンクリートでしたが・・・もっと上流の土手を見たかったようん)

まあ、そんな荒川、ロードワーク。
走ってく風景は原作では横井君お腹いたくなるシーンの倉橋が超〜〜〜〜お気に入りなんですが。
暴走バイク乗りに井口んがぷっつんしちゃうロードワーク。
どんどん走って行くと、ニノさんとリクに会えたりするわけはないですが(荒川アンダーザブリッジw)
まあとにかく、荒川を〜〜東にのぞみ〜〜

おいでませ。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク