あつい

ども。
今日は近所の海にイルカコーナーができたので、イルカと泳ぐ体験してきました。
いや、じっとしてる回りをイルカにぐるぐる回られてると言う方が正しいかと・・・・。
日差しが結構疲れる。
家族で海にいく人はねー、昼は避けた方がいいと思うよーーーー
朝イチか、3時過ぎぐらいの方が、子供さんもラクだと思う。


さて、8月チャットのお知らせです。8月3日土曜日夜10時から、
「珍プレーいたいプレー感動プレー」・・・・・だったよねタミーさん?あれ?記憶が・・・。
うん、まあ、印象に残るプレイというと、どうも感動編に偏っちゃうんで、そこはいろいろ話したいなということで。試合の流れを変えた、変えてしまった、そんなプレイを。
・・・・いたいプレーと言うと、やたら近藤率上がってくるのは何故だ・・・・
専修館戦の山本さんのエラーとか、「そらっ」とか、色々、色々。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク