久々のお宝話

ども。
チャットでちょっと話したブツ、UPします。
といっても、知ってる人は知ってるモノですけど・・・。


junp20.jpg


判ちゃんのサイトのお宝コーナーに載ってた希さん所有のテレカと同じやつです〜〜〜。
月刊少年ジャンプの20周年記念プレゼントですね、全員プレゼントだったと思うけど・・好きな絵柄が選べたの。
当然これ選ぶでしょ!
(しかしこの絵柄はプレイボールではというツッコミ・・・)


絵柄自体はその後の特盛のプレゼントでもクオカードになってたと思うのですが、
まあ、これはテレホンカード。
未使用です。
もったいなくて使えんわ・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお〜、すごい!
アップありがとうございます。
こりゃ使えないですねえ。。。

あ、あと、パスワードの方ありがとうございました。
何故だか入れなかったのですが、うちのクッキーのせいでしょうか。。。(泣)

また、時間をおいて試してみますね〜。

re:

>りんさん
ども、楽しんで頂けたなら良かったです。パスワード、まちがってないか、もう一回そちらの拍手に入れましたので確認してくださいねー。

No title

こんにちは。

アップありがとうございます。宝物ですね!
使うなんて勿体ないですよね(苦笑)

当時自分も生まれていたら選びたかったです・・・!

re2:

>三和さん
ありがとうございます、これちょっとはっきりしないのですが、たぶん1989年かなーと・・・。昭和最後?平成?ですかねえ・・・。大事にしてますよん(ちなみに一緒に保管されていたのがリボンの騎士のテレカなのが、時代だなーと思う・・・)
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク