7月^〜

ども。
7月の専修館チャットのお知らせです。
7月6日土曜日夜10時から、お題は「地区予選だ偵察大作戦!」司会は雪うさぎ。
入り口は→こちら
キャププレ好きさんなら、初めての方も懐かしい方もお気軽にどうぞ。字書きさんでもサイト持っていない方でも、男性も女性も小学生も今までに参加されてますよん。
あ、一応、初めての方は入室時に性別と年代はお聞きしてます〜。
だいたい雑談からはじまって、ぼつぼつお笑いやりつつテーマを語り合って、12時ぐらいから合作やって、最後に全員で「時代は専修館!」コールやっておわり、まあそんな感じのチャットです。途中参加も早退もおっけー。



7月です、地区予選と言えば偵察ですよ。偵察と言えば「つまらないものですが、って言うんだよ」と気配りの母ちゃんに、溶けちゃう氷とだらけきった中山さんと、なんてこったい!とか、ボク一人じゃ・・と不安がる半ちゃんとか、つい東実相手に谷口さん本気メモとっちゃって気まずいタイヤキに、多分ご飯の他に偵察も買って出てるけどそのデータがつい甘すぎる丸井先輩に、偵察より練習のイガラシが井口だけはみずから見に行ったのねとか・・・・、おお、一大イベントじゃないですか。
いろいろお話しましょ。




さっき、進撃の巨人録画したの見てましたが、すいません、リヴァイ兵長登場シーン、「SANOだあああ!」と思わず叫んでしまったすいません。マント羽織ってジャンプされたらSANOにしか見えないプレボ脳・・・。
いやいや、面白いですあれ。


ではでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク