にょたってみる

三和さんとこのタカコさんがあまりにも可愛い少女なので。
自分もためしにやってみた(爆)女体化。
イガコさんとシゲコちゃん・・・
うーん。
可愛くかつ原型残しつつって、結構難しいですねえ・・・。





nyota.jpg
イガコさんはきりりと、凛!とかいうかんじだといいっすね。唇がきれいだといい。髪型はサファイア風にしてみた。そして胸は小さい。
シゲコちゃんはお嬢様で問題児なので天然パーマで・・そしてたぶん胸でかい。ボタンはちゃんと留めてる代わりに寝癖とかリボン曲がってるとか、残念な女の子・・・。この眉は・・・ときめきトゥナイトにこんな犬いなかったっけ?
牧子さんも描こうとしたがあのパーツを女の子にするのは無理がある・・・・のでやめた。
丸子さんはどう描いても普通に似合うので、まあいいや(おい)。
そしてなんか萌えとは違う方向にいってしまった自分に気付くorz



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー、しっかり女の子してますねー!
確かにイガラシちゃんは胸が小さそ・・・げふんげふん。
牧野は難しいですねー。第一想像がパッと思いつかない。
シゲコさんは丸子さんに「あんた何、その髪の毛は!」って怒られても
涼しい顔で「しゃあないやん。これ天パーやもん。」と返していそうですw

Re:

> 鍵コメの方
可愛いですか〜よかった。でも、中坊なので色気は足りません・・イガコさんはリードするタイプですよね、
だから逆に強引な男に弱いかも知れませんて。シゲコちゃんは、そうなのどこか残念なのがチャームポイントw
>たなぱさん
イガコさんはカモシカ系だと思うのですよすらりとのびた手足。
頭髪注意する丸子ちゃんって風紀委員っぽいよなーというか、想像したらやたらレールガンの白井黒子さんとかぶってしまってw「谷口おねえさまあ」 シゲコちゃんの髪の毛は、どうやらイメージが平清盛の滋子さまとかぶってたみたいです恐怖の剛毛くせ毛。

No title

前の日記なのですが、コメントをせずにはいられないほど気になって。。。。

シゲコちゃん夢に出てきました。。。すごい破壊力。

彼女はパンをくわえて走りながら登校すると思います。
「ママ、どうして起こしてくれへんの〜」とか言いながら。

re2:

>りんさん
そちらのブログ読みました〜〜〜!
いがらしゆみこ作でもスピンオフでもよいから新作が読みたいよおと思う・・っところでじいやって誰よwシゲコちゃんはパン銜えて走ってたら曲がり角で谷口さんとぶつかるんですねきっと(アニメプレボネタ)。
そしてそちらの4コマ・・・じわりと腹の底に笑いがたまるわー。島田ーーー。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク