今週の

チャットは6月1日土曜日夜10時から、司会はタミーさん、お題は「元気が一番!だあああ」
です。ケガしないように体調管理もしっかりと、そんな墨谷の苦手分野をじっくりと、お話ししましょ。
場所は→こちら


会議中、
根を詰めたらダメよねーという話から、
根を詰める→近を詰める→近詰め、という妄想が・・・・
konzume.jpg

ちなみに、当たり外れがあります。
上のは外れ。
上下まちがえて開けると尻から出てくるので、丸井さんはわざと下から開けます。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

こちらこそ、わざわざありがとうございます。どんどん新しい方がいらっしゃるのでこのところ嬉しい私たちです。どうぞまた都合が付きましたらご参加下さいませ。毎月第一土曜です。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク