修学旅行2

ども。
昨日の記事の、りんさんの枕投げ妄想コメが素敵すぎたので、絵にしてみましたー。
えんぴつラクガキですが。般若・・・はムリでしたあ・・・。




makura1.jpg
makura2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおお!!さっそくマンガにしてくださって、ありがとうございます!

もうバレバレのタヌキ寝入りなんですよ。
でも一瞬にして入眠したんですよ。
さぞかし親御さんも寝かしつけが楽だったんだろうなあ、と思うような。

近藤のまくら投げは痛いんだろうなあ。。。
牧野はヒゲぐらい描いてもいいと思います!

あはは、近藤クンひげの顔で観光地めぐりしないといけないwww
でも日ごろのあれこれを思うとこれぐらいはしょうがないかも。

連作楽しみましたー。ほのぼのクスリw

re:

>りんさん
いやあ、楽しませてもらいましたー。って、その寝付きの良さはのび太・・
後頭部どころか顔面ですから痛いです。きっとwラクガキはもう少し後の時代だとやっぱりおでこに「肉」でしょうかねえ。
>たなぱさん
ヒゲ付きで観光ww牧野の精一杯の反撃です、なんだかんだで結局近藤に甘いからねえ。
そして曽根のホクロが脱走中なのに今気付きました・・・なんといううっかり。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク