修学旅行シーズン

card2.jpg
「おっ」「こら、のぞくなっ」




明日からちびが修学旅行なんすよ。
旅館で枕投げとかトランプとか怪談とか恋バナとか、騒ぐんだろうなあ。
体操服がパジャマっつうのもつまんないので、近藤世代にはおそろいパジャマ。
佐藤、完全に先に寝る体勢に入ってますね歯磨きなんかしちゃって。
近藤は興奮しまくったあげく電池切れてコテンと寝る。
曽根と牧野でちょっとしゃべってるうちに夜更かし。
つうか牧野の愚痴を曽根がてきとーに聞いているとw。
佐藤がシャツインなのは腹が冷え性なんだきっと。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きく振りかぶったモーションで、まくらを投げる近藤。
牧野の後頭部にヒットする枕。
般若の顔でふりかえる牧野。
必死でなだめる曽根。
「寝てますよー」とばかりにウソ寝の近藤。
本当に眠ってしまった近藤。
まだ怒ったままの牧野。

…という一連のイメージ映像が流れました。


恋バナは…しないんだろうなア。。。

Re

うおお、それいいです!オチまでみえたので、そのネタつかわせてください(*^o^*)
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク