日曜日のリフォーム


トイレの床、自分でリフォームした。
紺のタイルの床、汚れは目立たないんだけどトイレ暗いのよね~。実は床の排水口詰まってて、水流して掃除できないし、なら、簡単に拭き掃除できる方がいいじゃない。
で、ホームセンターで床材と両面テープ買ってきた。2時間でできたよ、三千円ぐらい。
ちっと床浮いてるのは、まあ愛嬌つうことで!
これで床の排水口も蓋できたので、匂いの問題も解決した。
換気扇回しっぱなしにしなくてすむようになったので、エコだわ(≧∇≦)


コメントの投稿

非公開コメント

スゴイー(≧∇≦)

いいねいいね!あのタイル床微妙だったよね(笑)少し明るくなりそうだね♫

Re:

>妹さん
明るくなったら広く感じるよー。
しかし、床が明るくなったら便座が黄ばんで見えたと言う副産物・・・
ま、20年ものだししょうがないわなw
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク