今日はチャットー

どおも。
さっき大阪から帰ってきました。
え。タミーさん不在とな。
後は任せろ、ということでリリーフ行きます、今日のチャット10時からはオレッちの司会で、「俺のポジションは渡さねえ」
入り口はこちら
えーと、参加者様にお願い。
雪うさぎはもともと字ログ担当なのだ。さっき試して絵ログも捕れそうな感じだったけど、不具合で真っ白な無表示ボタンになってるところを押すので間違えて全消しボタン押したりするかも(おい)ので、もし余裕があれば絵ログ捕りにご協力お願い。
あとでメールで送って下さいー。
そんな訳なんで、ログはあんまり期待しないでねー。



130504_1941~01

大阪で、コレ見てきました。
歴史博物館の特別展「幽霊妖怪画大全集」
おんもしろかったよー!!
円山応挙の美人幽霊さんとか、
伊藤若冲のつくも神の茶釜さんとか、
怖いのからユーモラスなのまで。
伝説の大蛇の頭の骨・・・・あれは恐竜かなんかじゃないのかと思ったけど・・・・・いやいや。
おすすめです。
あ、でも怖いのもあるからね?
まあ、ほんとにヤバいのはお寺から出てくる訳もないですから・・・。
チケット売り場で半端なく並ぶので、行くならローソンとかでの事前購入をお薦めします。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク