不器用な笑顔

いやあ、ハイキュー読んでて吹いた。
そしてデジャブを感じた。


ごめんよおおおおおおイガーーー




niko.jpg


「コート上の王様」と、「野球機械」
どっちも実力飛び抜けてて天才で司令塔。

日向って髪型星の王子さまなんだなあ^^




こっちでは「はたらく魔王さま!」やってないので、見られる地方がうらやましいぞ。
息子の買って来たラノベにしっかり洗脳されつつある・・・魔王様かわえええ。


あした遠足弁当なので早起きだわ。


コメントの投稿

非公開コメント

スマホの小さいサムネ表示の時点で既に怖かったです…!ヒィッ。

久々のコメントがこんなので申し訳ないです(^-^;)

re

>ヒミヒコさん
あははは、特に影山は爬虫類みたいにみえますねえw
いやこれも愛情ですからっ(え、言わずもがな)
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク