ふと思いつきネタ

hyogo.jpg


いや、だってさあ・・・・。
谷口編からプレイボールに行っちゃうとか、イガラシでないんならもういいやとか、
自分も身に覚えはあるけどさ(汗)
丸井「なんだよなんだよ、俺は最初っから最後まで出てるんだから、俺のファンなら当然最後まで買うだろ」
なぜに丸井さんそんなに自信満々なのよ。
ま、とにかく、読んでみなくちゃ出会えませんて。
買わなくてもレンタルでもいいからさあ。
と、近藤編の宣伝なのでしたw



地震はびっくりしましたねえ関西圏では久しぶり。
とりあえず、テレビがつくなら大丈夫だわ、ほんとーにヤバい時は何も動かんから。
何はともあれ枕元にスリッパは置いとかんといかんよね。
マキシ丈ロングコートが捨てられんかった理由のひとつが、パジャマの上からすっぽり羽織れる、だったことを思い出しちまったよ。

どうも、パソコンするとき椅子に座るのがつらいのよ。
高さが合ってないんか、腰痛くなるの。ガスチェアなので調整はしてみるんだけど・・・。
そんなわけで、膝立ちで打ってます。コレが一番楽ーーー。








コメントの投稿

非公開コメント

近藤世代には切実な話ですよねえ、これ。
昔いとこの家で初めて「キャプテン」を読みましたが、近藤世代までは置いていなかったような。
ちなみにいとこはイガラシファンでした。

ちびくんは166センチもあるのですか。全然ちびじゃない~w。
私もあと何年かしたら息子に追い越されるんだろなあ・・・。

re

>たなぱさん
そうなのよー切実なのよー、いや、私も中学で全巻揃えはしたけど、ホントに面白いと思ったのは大人になってからだもんねえ〜〜(谷口さんしか見えない病にかかってたからw)途中までしか持ってない人、意外と多いかもしれないです。
身長高いくせにちびは私より10キロ軽いです。敗北感ありますわあ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク