ども。

あーエイプリルフールオワッチャッタヨー
自分としてはぜひイガだまそうとして返り討ちにあう丸井が見たいです。

さて。4月のチャット。4/6土曜夜10時から「萌え萌えデート」司会雪うさぎ。
入り口はここよ、ここ。
なんじゃそりゃーーー
うん、まあ、こういうバトンが昔あったなあーーと→2008年過去ログ
読み返すと赤面ものですがわっはははははは。
いやまあ他にもダンナ様バトンとかいろいろあったんですが、このごろそういうのないなーと。
って、「俺男だし」な参加者さまは、「丸井に似合うのは姉さん女房かなー」的なお話も(これは閉鎖した「キャプテンとプレイボール」に似た企画がありましたが)
どうしても丸井が想像しやすいんですが、きっとデートの衣装決めるのに2時間ぐらいかかってこれだっと決めたら、イガにダメだしされて、結局制服で行っちゃうんだ、30分前に。そしたらもう彼女さんが既に来ててじーんと感動したりする(可愛いじゃないか丸井)
そして「任侠映画選んじゃってドン引きされる」byタミーさんw

ま、そういうことで。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク