お菓子作り

ども。
息子がホワイトデーのお返し作り。
高校生男子と一緒におかし作るとは思わんかったよ。楽しいけど。
昨日はリンゴジュース入りの飴を作った。
純露みたいになった・・・。
ところが、「母さん、大変だ。飴って本気の意味になるらしい」
「ええ?そんなんあるの?」
「うん。マシュマロが「ごめん」、クッキーが「いい友だち」飴が「大好き」だって。
ヤバいやん俺、飴配りまくるとこやった・・・」
つうわけで今日はクッキー焼きました。
レシピ完全無視・・・そもそもウチに秤ないから。
適当にバターと小麦粉と卵と佐藤混ぜて・・・ちがうっうちのパソコン!砂糖!
バター多すぎたら小麦足して・・・それでもおいしく出来ましたー。
→こういう適当な奴はパティシェに向かない。

えー。報告遅くなってますが。この前からリンク追加してます。
ブログのリンクのところに、ともってぃさんのブログリンクしてます。


本屋で「小説版 仮面ライダー剣」みつけて、つい買ってしまったよ。
・・・・こういうのはコアなファンしか買わんだろ・・・
内容は300年後の世界なんですが。あれだ、主人公2人は不死身だからして。
公式の2次創作って、ええなあーーーー!
うん、あれだ、もう、なんだ、
もう、剣崎も始も幸せになってくれたらいいよ。
300年ぶりに会ったんだから1年に一回とか言わずもう毎日会えばいいよ。もういっそ一緒に住め!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク