3月ー

capture_20130310000432.png
ちょっと泣き顔描いてみたくなったので。






ども。
昨日の(あ、もう一昨日か)WBCは燃えましたネーー!
うん、テレビに張り付きでした。
あーそういや今日やってるーと、見始めたのはマー君がマウンドに上がったあたりからですが。
吠える表情、気迫、無念の表情、ガン見してました。

ドラマチックだったなあ・・・・
鳥谷の盗塁で一気に空気かわったもんなあ。







コメントの投稿

非公開コメント

WBC台湾戦はすごい死闘でしたね。
9回2アウトから走る鳥谷にびっくりし、その後ばっちり決めるいばちんに
大興奮でした。
普段応援しているチームの選手が活躍してくれて嬉しいです。
今日はまた「いままでなんやったん?」と言いたくなるような
ホームラン攻勢でしたね。
マエケンもすごかったー。

この前の定例会、後半で雪うさぎさんが話しかけてこられていたのに思いっきり
スルーしていまして、大変失礼いたしました。
ログを読んで気づきました。
たぶん他事でモニター見てなかったと思われます・・・。

Re

>たなぱさん
うんうん、正座して見てましたよー!そしてこっちは朝刊しかこない地域なのであの死闘が全然新聞で読めない物足りなさ・・・まだ負けてるところで記事終わっとるし。今日はなんですかあの打ちまくりーうわああ気楽に見られてスカッとしますなあ。台湾の仇うってるようなノリだ・・。
ああ定例会、いやもう深夜だし意識落ちてるのかと思いましたーw
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク