近藤牧野らくがき

梅は満開ですね。
「きれいですね」と声かけたら「大変なばっかりや」そりゃそうだな、農家にとっては花より実の方が大事だ。


えーと。
春になると近藤の進路が気になる。
牧野と同じ高校でがっつりバッテリー組むのもいいし、別の高校でライバルになるのもいい。
強豪校に行ってぐんぐん伸びるのも楽しみだし、弱小に行って井口みたいに苦労すんのもよし。
妄想色々・・・・・・
えー。
表に出せるようにしてみました。
続きからどうぞ。
えー。


一応、近藤は弱小校へ、牧野は墨高に行ったバージョンで。

所詮私の妄想だ、近藤がカッコ良すぎるのはお約束ということでっ。












teki1.jpg
teki2.jpg
teki3.jpg






あれだ、井口呼び捨て・・・www
久々に近藤一杯描けて楽しかったー。
しかし何かオチがないと落ち着かないのが近藤クオリティ・・・いやまあそこまでやるならちゃんとペン入れするよ、これはあくまで妄想垂れ流しですから(開き直った)
すいません自給自足。

コメントの投稿

非公開コメント

さすが南国は梅が満開ですねー。こちらはまだまだです。
近藤牧野の卒業は別離でも前向きな感じでいいですね。
倉谷でたまに卒業の事を考えますが、なんだか悲しい展開になりそうで寂しくなります。
別れ別れになったら、谷口君倉橋の事忘れちゃいそうだし・・・(苦笑)

Re

>たなぱさん
ありがとうございますー前向きですよー元ネタは相当暗いし重いんですが(苦笑)
別の道というのをちょっと牧野は割り切れてないんですが近藤にああ言われちゃ前向きにならざるを得ないだろうなと思います。
倉谷の卒業は、倉橋が報われるといいなあと思いますよー谷口君前ばっか向いてないで横を向け!てなもんだ。いやもう「ありがとう」の一言だけでも報われるんだよ倉橋は。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク