義理もつもれば山となるby息子

ども。
朝から絶不調です。
やっちゃいましたよ、分かってた筈なのに。
「電子レンジでゆでたまご」
どこのベタベタラノベお料理ぶきっちょ美少女ですか!
(最初にこのネタ見たのは「ボクの婚約者/弓月光」でしたかね・・記憶あいまい)

いやあ、もう前日にゆでてあって皮も剥いてあって、ちょっと暖めるぐらいなら大丈夫だろうと思ったんですよ・・・
30秒でやっぱり爆発しました。水蒸気爆発という奴ですか、これが。
・・・・たまごに爪楊枝で黄身まで穴開けといたら大丈夫なのかな?今度試すか・・・・
って、掃除たいへんだったよ!





タイトルは今日のお兄ちゃんです。
今日中に食べるのがマナーだとか言ってひいひい言いつつ食べてましたよ・・・いいなあ高校生。

なんか義理チョコは丸井が結構もらってそうな気がする。
なんだか普通に話しやすそうだもんな。ケンカ友達的に。でもいい人ねで終わっちゃったり、実は「谷口さん」「イガラシさん」に上げたい女子の相談に乗ってるだけだったり・・・・がんばれ丸井。

あーそんなこんなで絵を描く気力はないですが。
やっぱり今年も近藤にチョコあげたいのでした。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク