ぶらり

kuraiga.jpg


肩の力ぬけよ、的な会話中・・・・。







ども。
2月の専修館同盟チャットの告知です。2月2日土曜日夜10時から「ぶらり妄想一緒旅」司会雪うさぎ。
なんですかそれは?????
いやまあ今回は妄想系です、連中とどこかへ行くの楽しそうだなーと。
旅的に安心なのは慎二かなあ、きっちり計画たててそうでどっかうっかりしてるのがイガラシ(いや、野球以外だとありそうじゃん、予算に弁当代入れてなかったとか)すぐ道草くってるのが近藤とか、谷口さんと一緒にスキーに行ったらまーたムキになっちゃって上級者コース制覇するまで帰れなかったよとかw
まあそんな感じで、脱線しつついつものように。
キャププレファンなら初めての方もお久しぶりの方も男性も女性もお気軽にどーぞー。


金曜日の「書道ガールズ」えらく実写版キャプテンと空気感が似ておった。
宮崎美子母ちゃんだったというだけでなく、なんだろなあ、カメラワークとか、音楽とか、うーんやっぱり空気。

その後のブーツ。履けたよついに。
荒療治でジーパンの上に履いた。これで随分伸びた筈。
カカトは少し中敷入れて浮かせたら大丈夫だった。
で、調子に乗ってジーンズインのまま2時間ほど歩いたら、最終的にスーパーのレジで精算中に、足つりました。ぎゃああ。
ぴっちぴちだから筋肉固めたまま歩いてるようなもんだしなあ・・・。
しかし一昨年のブーツとかみな皮伸びちゃって緩いんだよ・・・長靴はいてるような状態だとどうしても引きずって、カッコ良く歩けないもんな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク