更新

ども。
SS一本できましたー。
まえに近藤風邪ひき話を書いた後、逆バージョンが見たいという声を頂いたので、
牧野の風邪ひき話です、わはは。前回の続きですね。風邪うつったの。仲いいから。
ちょっと欲張りすぎた気もしますが・・ワンエピソードの方がよかったかなあ。
いや、これでも抑えたんだよ・・・うん。
ネタばれなので追記。SS読んでからにしてね。



ハヒフヘホーは中の人繋がりネタですすいませんあの時代にはまだ絵本ぐらいかな?アニメにはなってないよね。
私も近藤に看病して欲しーと思った。あ、野球部員は丸井時代の夏合宿で鍛えられているので簡単な料理ぐらいは作れます。慎二世代は丸井が甘やかしたのであんまり作ってませんが。さらっと流したけどエプロンなに着せようとじたばた妄想〜〜〜たなぱさんちで田所さんかっぽう着素敵だったし丸井は花柄だしって、牧野家にあったエプロンはあの牧野そっくりはげた親父さんのエプロンなのであんまり可愛いのはちょっと・・・近藤家ならママさんがきっとラブリーなエプロン持ってるに違いないと思うのだがフリルとか。松尾のママンも可愛いの持ってそうだよねえ。
牧野も近藤も、おたがいしれっとのろけるのが原作の萌えどころです・・「近藤をそんじょそこらのピッチャーといっしょにすんな」とか。はあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク