ちょこんと正座



ども。新年会はにぎやかでしたご参加の皆様おつかれさまー。
年ですかね、睡眠不足の分は昼寝きっちり3時から5時まで寝ちゃいましたよ。
ねしょん◯◯の話とか楽しかったですー。
ログはもうちょっとおまちくださいねー。


chokon.jpg

チャットで正座の話がでたので、コミックスから、青葉戦前のお弁当シーン。
「ママをママ言うて何がおかしいんやねん・・・?」のところ。
完全版だとフルカラーです!完全版いいですよ!弁当の花柄もカラーです!
まあ近藤だけ1年というのもあるんでしょうが、大きいなりでひとりだけ正座してます。
先輩みーんなあぐらかいてるんですが。
なんか大きいのが場所邪魔にならんようにちょこんと座ってる感ありありですなあ。
ということで、小さい人の「ちょこん」を大きい子の横に書いてみたわい。って、あららこのブログじゃ文字切れてるわ。
うんまあ、近藤んちはダイニングテーブルあったり、学習机あったり、椅子生活っぽいんですが、まあ、
育ちが良いんだろうなということで。
しかしここの場面はイガラシの大爆笑がみられてホクホクですなあ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ〜、いつも参加したいと思いながら寝オチですよ。。。(泣)

子供が夜まとめて寝る様になってきたころに、是非またチャット参加させていただきます〜☆

No title

>りんさん
どんまい。結構話題はループです(5年もやってますから)から、安心していつでもどうぞ。今は夜中にこどもさんあのポーズでねだるんですねw
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク